So-net無料ブログ作成
検索選択

頂き物。+゜ [hideco]

友達からケーキを頂きましたぁ(*´艸`)〜♪

0430_1.jpg

なかなかダイエット出来ません。。(,,・д・)ノ


ネットで見つけたダイエット方法・・・

『おかゆダイエット』

どうだろう?

胃にも優しそうだし
やってみようかなぁ(*´∀`)ノ゛♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あすか

ケーキケーキケーキ!!!
食べたいです(;_;)
むっちゃ美味しそォな
ケーキですね(≧∇≦)

お粥ダイエット
あたしもちょっとダケ
やったコトありますが
良いと思いますよ\(^O^)/
あたしも再開しよかな?
hidecoさんと一緒に♪
by あすか (2011-05-02 02:11) 

Daisuke

凄く美味しそうですね☆ 
hidecoさんはダイエット必要ないと思いますよ。。
by Daisuke (2011-05-02 09:54) 

NO NAME

いちごたっぷりで本当に美味しそうです^^*
それにしても写真撮るのすごい上手ですね・・・!びっくりです。

by NO NAME (2011-05-02 17:43) 

悠希

美味しそう><♪
最近ケーキ食べてないです(゜゜)

野菜ダイエットもオススメです★
体に良いし、ウチは肌が良くなりました♪
by 悠希 (2011-07-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。