So-net無料ブログ作成

頂き物。+゜ [hideco]

友達からケーキを頂きましたぁ(*´艸`)〜♪

0430_1.jpg

なかなかダイエット出来ません。。(,,・д・)ノ


ネットで見つけたダイエット方法・・・

『おかゆダイエット』

どうだろう?

胃にも優しそうだし
やってみようかなぁ(*´∀`)ノ゛♪

Bigサイズ☆*゜ [hideco]

この間コンビニで
『辛ラーメン』の
Bigサイズを見つけて
ついつい買ってしまったよ(*´∀`)ノ゛

0429-1.jpg

Bigサイズ初めてみたもんね(人´∀`)~♪

「辛ラーメン」はカップより
鍋で作る袋タイプの方が
タマゴを入れたり出来て
スキなんだけどね( ̄∇ ̄人)

ココイチ☆ [hideco]

この間久しぶりに友達と
『CoCo壱番屋』のカレーを
食べに行ったんだけど

チーズカレーで
辛さを「1辛」にしてみたら

顔から汗が噴き出したよ。。(^-^;


「1辛」でも辛いのね( ̄□ ̄|||)


「10辛」まであるみたいだけど
食べれる人いるのかしら。。(;´Д`)

0428.jpg

誘惑。。 [hideco]

今日美味しそうな
ロールケーキを頂きましたぁ☆

0427.jpg

やっぱりケーキを
食べたくなる時ってあるね~(*´∀`)ノ゛♪

夏が来る前にちょっと
ダイエットしたいけど。。

誘惑が多いです(,,・д・)ノ

ドレッシング☆ [hideco]

美味しそうなドレッシングを
見つけちゃったよぉ(人´∀`)

0426.jpg

九州産『黒酢』と
熊本産『しょうが』を使用した
『しょうがドレッシング』


野菜はドレッシングがたっぷり
かかってないと
あんまり好きじゃなくてね。。(;´Д`)


またみんなのオススメの
ドレッシングがあったら教えてね~(*´∀`)ノ゛

ダンゴムシ。。 [hideco]

今日縁石のところから
可愛い紫色のお花を見つけたんだけど

0425.jpg

実はこの写真の中に
「ダンゴムシ」が
チョロっと写ってるんだぁ。。(,,・д・)ノ

小さいからわからないかもしれないけど・・・


ダンゴムシ。。子供の頃は平気で
コロコロ触れたのになぁ~(;´Д`)

今はちょっと無理だった。。(=_=;

ヒーローズ缶☆ [hideco]

自動販売機で見つけた
復刻堂ヒーローズ缶☆

0424.jpg

なんか揃っててカッコイイね~(*´∀`)ノ゙

仮面ライダーかと思ったら
仮面サイダーなのね。。(,,・д・)ノ

鱈腹~。+゜ [hideco]

今日はお友達と3人で
お好み焼きを食べに行ってきたよぉ☆

0423.jpg

『粉もん』LOVE。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


なので「食べ放題」のお好み焼き屋さんで
鱈腹食べてきましたぁ(人´∀`)~♪

お好み焼きの写真の方が見た目良かったのに
写真撮り忘れで「もんじゃ」の写真です(;´Д`)


粉もん毎日でも良いのになぁ(*´∀`)ノ゙

かっさマッサージ。+゜ [hideco]

昨日の通販で買ったモノの中に
美容液の他に
「かっさプレート」を買ってみましたぁ☆

0422.jpg

「かっさマッサージ」をするためのモノで
テレビでも紹介されたらしいけど
ネットで見るまで知らなかったよッ(;´Д`)

中国から伝わってきたマッサージ法で
顔や体に滑らせてマッサージするのだとか。。

体の老廃物を除去してくれたり
血液の循環を良くしてくれたり
免疫力を高めてくれるって
「効能・効果」に惹かれて買っちゃったぁ(人´∀`)~♪

カプセル美容液☆ [hideco]

昨日通販で注文した
韓国コスメの美容液が届いたよ☆

0421.jpg

韓国のコスメは
お値段もお手ごろで
韓国に旅行に行った時の
フェイスパックなどが
結構気に入ってたので
ネットでチェックしてたら
欲しくなっちゃってねっ(*´艸`)~♪

ハートの形のカプセルになってるんだぁ☆

見た目も可愛いよね(*´∀`)ノ゙


今日はママ様のお誕生日☆

ママ様おめでとぉ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。